みなさんに感謝!!します。

みかわスポーツワールドの あらお です。


たくさんのみなさまの、優しいサポートのおかげで
第1回みかわスポーツワールドカップTボール大会を無事、終了することができました、

大会に出場し、すばらしいプレーを見せてくれた選手のみなさん
寒い中、最後まで選手を応援してくださった保護者のみなさん
各チームの監督。コーチのみなさん
豊橋軟式野球連盟のみなさん

後援してくださった
豊橋市教育委員会、豊橋市体育協会
東愛知新聞社、スポーツとよはし
豊橋ケーブルテレビネットワーク
エフエム豊橋

賞品を提供してくださった
スクールIE南栄校(消しゴム)
東三河ヤクルト販売(野菜ジュース)
野球ボール・コム(シューズバッグ)
高橋養鶏(旬たまご)
CRJ若手農業家チーム(野菜)

カメラマンのみなさん
お弁当屋さんのアンの台所

そのほか
はじめての大会を支えてくださったすべてのみなさんに
感謝します。
ありがとうございました!

今大会をスタートに
みかわスポーツワールドは地元スポーツをこれからも追いかけ
地域のみなさんと一緒に喜び合い、盛り上がっていきたいと思っています。

みなさんのアドバイスを受けながら
一日一日を大切に成長していけたらと思っています。

どうぞこれからも
ご指導くださいますよう
よろしくお願いします。


大会の結果など詳細は
みかわスポーツワールドでご覧ください。

※順不同、敬称略



同じカテゴリー(スポーツ 日記 みかわ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みなさんに感謝!!します。
    コメント(0)