穂の国マラソンの間に

みかわスポーツワールドの あらお です。

穂の国マラソンはほかのメディアに任せ
わたしたちは体協杯ソフトボール、柔道、フットサル、サッカーの取材に出かけました。   

まずは石巻運動公園へ。
駐車場は満車。
朝早くからみなさんの意気込みが感じられました。

ふと周囲に目をやると。。。
鮮やかな緑のジュータン!?
穂の国マラソンの間に

そこに植えられているのは
まぎれもなく、石巻の「次郎柿」!!

桜ばかりが目につくこの時期ですが
その枝に近づいてみると。。。

あーっ!
穂の国マラソンの間に



次郎柿のつぼみも
確実にふくらんでいたのです。


さて
少年野球で行き慣れている石巻ですが、
きょうは社会人の体協杯ソフトボール大会。
試合前の練習も、熱心でした。
穂の国マラソンの間に


つぎに向かったのは豊橋公園にある武道館は絶好のお花見日和。
穂の国マラソンの間に穂の国マラソンの間に


ハーフマラソンの走者がぞくぞくと豊橋球場へもどりはじめていたころ。。。

武道館では小中学生の柔道大会。
たくさんの保護者の声援を受け一生懸命取り組んでいたい姿が印象的でした。

武道館のあとは
小向町に豊橋フットサルクラブへ行き、
最後に岩田運動公園で社会人サッカーの決勝戦を。

きょうの模様をツイッターでつぶやいたところ
まるで取材もスポーツみたい!?と(笑)


ソフトボール、柔道、フットサル、サッカーのくわしい記事や結果は
みかわスポーツワールド公式サイト
ご覧ください。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
穂の国マラソンの間に
    コメント(0)